スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
誕生日の次の日
誕生日の次の日


可愛いでしょ
僕のガールフレンド
モテモテな僕・・・っと言いたいところだけど、
空回りしちゃっててなかなかうまくいかない


このお店は兵庫県宝塚市にあるcrowってお店。
ワンコOKなんだってー


前日は僕の2才のバースデー
ま、それとは関係なく会ったんだけど。
でもプレゼントもらっちゃった~
お店のお洒落なお兄さんからもわんこクッキーを
いただいて皆で食べました。
すっごく美味しいんだ~~~
しかもお兄さんの手作り。
料理ができる男っていいなぁ~
僕も挑戦してみるか



誕生日の次の日





こ~んな大きな水槽もあったよ~

誕生日の次の日



ママ達は生パスタのランチセットを食べてたよ
これもお兄さんの手作りパスタ。

誕生日の次の日



最後に僕の好きな子
彼女ではないのだ、残念ながら
片思いってやつ。












スポンサーサイト
12/02 15:35 | さーの独り言 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/18-6b6e8867
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
