スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近、泣けた一冊の本
昨日、夫が横浜の結婚式に出席した話をしました。
披露宴で大学時代のある先輩ご夫妻と同じテーブルだったんだって。
それで私がまだつわりで苦しんでることを話したらしいのです。

後日、神戸の我が家に奥様から素敵なプレゼントが届きました


            こちらをクリックしてみてください。

申し訳なかったのですが、届いた時にすぐに読む気になれないほどの吐き気でした。
その日の深夜か明け方だったか覚えてないのですが、
お腹が空いてキッチンにパンだったと思うのですが食べながら
ふと頂いたこの本を読んでみたのです

DSC05740.jpg

写真は途中のページなんですが、私は1ページ目から泣けました
妊婦さんの気持ちが本当にそのままよく書かれているんです。
それに、励みにもなったし弱気になった時や辛い時に
何度となく読み返してました。

ありがたいことに、私にもつわりの終りがやってきたのです!
10日ほど前に・・・
は~~~、長かった!
6ヶ月目の終わりにしてやっと・・・ホッ

DSC05741.jpg このマグカップも頂きました。
安産10カ条が書かれています。

私はまだお会いしていない先輩ご夫妻なんですが、
奥様の心がこもった励まし(プレゼント)がとても心に沁みました。
妊娠中の方、また妊娠されてるお友達にこんな贈り物は
いかがでしょうか・・・
妊娠希望の奥様にもどうかな・・・



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … おすすめ ]
11/27 14:00 | 書籍・DVD | CM:3 | TB:0
KOO様へ
先輩ママのおひとり、KOO様。。。
尊敬しておりますぅ~~~~!
つわりが終わる数日前には母に入院した方がええんちゃう??
などと言われるほど、ボロボロでした。
それがね~~~、終わっちゃうんだもん!感激です!!!
やっと、色んな事を思う毎日。
1日、1日を大切に過ごしたいと思ってまーすv-433

さ~しゃ様へ
つわりが重い人、軽い人。。。長い人、短い人。。。
色んな人がいます。
でも、それぞれ大変な想いをして乗り越えていらっしゃるんですよね~
これからは体を気遣ってあげようと思います。
この本は本当に短い文章ですがググッときますよ。
それにイラストが可愛いーーーーv-344
よかったです~!祝つわり脱出!!
これで気持ちよくご飯をたべてお腹の赤ちゃんに栄養が行き届くのですね。
本当に長い間お疲れ様でした・・・・ってこれからまだ本番があるのでしょうけど本当によかったです。
私の友人もつわりが長くて大変だと話していたので心配でした。

そんな素敵な本があったんですね。
これから出産する友人がいたらプレゼントしたくなりました。
よっしゃーーー1こめーー(まるで毎日きてるかのように登場)

ごめんなさい。久しくご無沙汰しちゃいました。
忘れてませんよ。
つわりがつらいんじゃないかなーーとか思いながら
ついついご無沙汰でした。本当にごめんなさいね。

でも元気になったようでよかったです。
まだまだ先は長いようだけど、
今しか一人でゆっくりできないので、
いまのうちにできることをごゆるりとやりましょうね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/180-eb435a72
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
