--/-- --:-- | スポンサー広告
紀ノ川SAのドッグラン♪
和歌山に行くのに阪和自動車道という高速を走ります
そこの紀ノ川SAには必ず、寄ってるの。
丁度良い大きさのドッグランがあってさーと吟ちゃんの散歩代わりにもってこいなのだ!!

コピー ~ DSC05720 DSC05722.jpg この写真は今月、実家に帰省する際に寄った                                              時のもの。

気分よくオシッコやらウンチやらをやってると・・・そこへ・・・
若者達とコーギー犬のハル君が入ってきました~

DSC05730.jpg ちょっと戸惑い気味のハル君
特に吟ちゃんは大人しいハル君がお気に召したようで、追いかけまくってました
ここのドッグランは何気に可愛らしい・・・

コピー ~ DSC05725 このペットトイレ(砂場)ではオシッコもウンチもしてなかったよ。
ウンチを捨てるゴミ箱もあるので便利でした。

DSC05723.jpg DSC05724.jpg 水道の蛇口が可愛い
一戸建てだとお庭の水道の蛇口をコレにしたいなぁ~~!
・・・っていうか、こんなお庭が欲しいね。

吟ちゃんは芝生だととっても上手にお散歩ができるのだけど、
アスファルトやタイルなんかだとどうも下手くそ・・・なぜか。

11/28 20:25 | ペット関連 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/181-6f9c6a78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
