--/-- --:-- | スポンサー広告
景色最高!カラオケYOO
200710282249000.jpg
神戸のハーバーランドにあるカラオケYOOに夫婦でカラオケ
大きな窓から見えるのはこんな神戸チックな景色。
夜景もこのようにキレイだけど、明るい時間帯での景色もなかなかいいかも。。。
200710282243000.jpg
24:00までしか営業してないけど、料金もリーズナブルで穴場だね
この日はある日曜の夜だけど、2人で2,000円ポッキリ。
ドリンクもセルフで飲み放題。
六甲山が見える山側のお部屋もありましたよ。

11/30 11:20 | 旅行・レジャー | CM:6 | TB:0
気分は上々i-184でしたっけ~??i-57
盛り上がっちゃいそうですね!!!
2人で行かなきゃ、夫はカラオケ嫌いですからまず行く事はないでしょう~
私は友人と2人でもOKなんですがねーーーーー
ストレス発散できます。
歌える歌があれば・・・ですがね。
神戸の夜景もきれいですねーー。素敵。
それよりも
二人でカラオケってのがもっと素敵。
ラブラブですねーー。
我が家はありえないなーー。
あれ?ルビーさんと私って年齢おなじくらいでしたっけ??
私はミヒマルGTいっちゃいますが(強がり)
歌は胎教にいいのだろうけど、、、それって音痴でも!?(笑)
かえって我々の歌う歌だと、悪影響かなって心配もややあったわよ~
この2千円は1時間だけの料金だったけれどね。
歌う曲もないからね、昔なら2時間は歌ってたけどな~~~~
歌は胎教に良いと聞いた事ありますよ♪
フムフム。。。聖子ちゃん歌うのね^^
それにしても2000円は安いわ~!
景色も最高^^
あえて、歌った曲名は書かずにいたのですが・・・(笑)!!
最近のヒット曲は歌えないルビー夫婦なんです。
ですから、昔の歌ばかりです~!
私は例えば今井美紀・ドリカムが主でしょうか・・・
聖子ちゃんなんかも歌うかな・・・
夫は何だっけ??
同じくらいのアイドルの歌です。たぶん。
デュエット曲は歌いません。
聖子ちゃんメドレーは締めで2人で歌いました(笑)!
この時、つわりでカラオケ!?なんて思いながら、
思いっきり歌ってしまった、私v-356
カラオケではどんな曲を歌うんですか?
私はもう何年も行ってないです・・・
母が時々ハーバーラドのカラオケへ友達と行くらしいのですが平日のお昼間もすごく安いと話してました。
日曜日の夜に二人で2000円は安いですよね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/183-47149baa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
