スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸ステーキ 桜井
           神戸ステーキ 桜井

ポートアイランドの華苑と同じビル内の隣に神戸ステーキ 桜井というお店があります
先月だったかしら???
実家に帰省する前に華苑に行ったのですが、偶然にもこの桜井のオーナーさんと
バッタリお会いしたのデス。
確か、貼ってあったお店のポスターを見てた時だったかな?
オーナーさんから声を掛けてこられてお店のPRをされて行かれました(笑)!
名刺やらチラシやらをわざわざお店から持ってきていただいたので
食べてないけれどご紹介させていただきました~
ユニークなオーナーさんです

お昼に限り12,000円のコースを半額の6,300円なんですってーーー
12月末までって仰ってたかと・・・
有名人の方も来店されてるんだそうな。
詳細はHPでご覧くださいね。
アントニオ猪木さん、イチローさんなど。

ルビー夫婦も年内に食べに行きたいです
食べに行ったらまた、ご紹介しますね~
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 焼肉・ステーキ ]
12/04 10:12 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/185-bcdf2cfd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
