スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスツリー
                   クリスマスツリー

今朝、検診のために病院に夫と一緒に行ってきました~
4週間前はへその緒が邪魔して性別がわからなかったのですが、
やっと判明
出産まで秘密にさせていただきますね

病院の入口に大きなクリスマスツリーが飾られていました
写真より実際見たツリーの方が色も鮮やかでキレイなんです。
帰りにホームセンターにも寄ったら、早くもクリスマスグッズの値下げをしてましたよ。

我が家にも小さいツリーが一応あるので出さなきゃ
皆さんのおうちにはもう飾られてますか~





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … クリスマス ]
12/08 14:07 | その他 | CM:8 | TB:0
ギリギリまで働いてたんだ~!えらい!!!
個人差あるだろけど、私なんて1時間立って家事するだけで
お腹が重く張ってくるようなカンジがあるんだよね~~~トホホ。
それに逆子!
それが恐怖。
なんか、逆子を治す方法があるらしいんだよね。
土曜の検診では逆子か聞くの忘れたけど、おそらくまだどっちでもいいんでしょう~~~、と思う。。。
性別はね、私自身も当たったーーーー。
うそっ!私性別わかんないよ?にぶすぎ?
うちも女の子って言われながらも私から産まれるのは男やろ
って勝手に思って「ダイスケ」って呼んでたもんお腹の子。2人とも。
お医者さんの言うとおり女の子だったけどね。
でもあたし肉食だったし太らなかったし・・・るびちゃん 楽しみにまってるね3月。ってかあたし直前まで帝王切開になるなんて思ってもいなかったからぎりぎりまで働いてた。
急に逆子とか言われたりするんだよ!びっくりせんといてな
さすがーーーー!
たぶん、当たってると思います。。。
おむつカバーはいらないんだ、了解です!
里帰りしたいけど、出来ないわけがありまして・・・またそのうち。。。
性別はつわりの感じとか、なんとなくですわ。
里帰りしないんですか??
すごい。チャレンジャー。
できるものならしたほうが・・・
えっと、紙おむつにオムツカバーはいらないです。
出産予定日は3月15日ですv-511
性別、わかっちゃったー!?
どこで???
里帰りはしない予定なのと、マタニティ教室に参加できなかったことで
本だけが頼りなんですが、本当に自分に育児ができるのかなって
心配してます。
赤ちゃんグッズ、そろそろ買い揃えないとね。
紙おむつにはおむつカバーってするのかな・・・??ど素人でしょ、私。
なんとなくどちらの性別かわかっちゃったけど、
産んでみるまで100%ってわけじゃないから楽しみだね。
私も黄色とかオレンジとか
どちらにでもつかえそうなものちょこちょこ買ってました。
で、予定日っていつでしたっけ??
がんばれーー。
いえいえーーーーーーーー、完全否定(笑)!
旦那様から愛を注がれているのは、お腹のお子様でしょう~~~!!!
今日は初めての医師でした。
食べすぎで太りすぎたので怒られちゃいました!
ファイバーツリーってキレイですよねi-189
あおいさんのブログで紹介してくださいな~
いろんなツリーがあって新たに買うとき、迷いそうです。
リースもいいな~~~~
検診お疲れさま。
旦那様から愛を注がれて幸せね^^ルビーさん♪
性別。。。う~~ん。。気になる。。
出産、楽しみにしてますよ~。
元気な赤ちゃん・・・楽しみしてます。

家はファイバーツリーとリースを飾ってます。
クリスマスカラーが増えていい感じになってきましたぁ♪
ルビーさんも体調良いとき、早めに出してねv-255
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/188-c02af7fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
