スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
BOOK・OFFにて
                       ブックオフ

最近の休日にはブックオフに行っております・・・
まず、私の読まなくなった本や雑誌類を売ってきました。
そしてこないだの土曜にはこれまた私の着なくなった洋服とか新品のスポーツTシャツ、
吟ちゃんの新品洋服(急激に大きくなって入らなくなってた)を持ってったのです

本関係以外に日用品や衣服、ベビー・子供用品なども取り扱ってるのよね。
売って手に入ったお金と売って貯まったTポイントでバスタオルとフェイスタオルを
この店で購入しました
バスタオルとフェイスタオルはもちろん新品
箱に入ったままで売られてるので安心ですよ。
ギフトでよく頂きますよね~~~
値段は500円~1,000円くらいでひと箱に2~3枚は入ってるし、安くないですか??
これから出産の入院準備に必要だったのよねーラッキー
Tポイントは売っても買っても付与されるのでお得かな・・・

年末のお片付けで不用品があったら捨てる前にブックオフに持っていかれても
ちょっとしたお小遣いにはなるかもです・・・




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … ★★おすすめ♪★★ ]
12/13 11:12 | その他 | CM:9 | TB:0
あおい様へ

これまで雑誌類なんか普通に捨てちゃってたんだけど、お金になるんだ~って思ったら、キレイに読んで1年分バサッと出しちゃうってのも
いいなって気になってきたりして・・・(笑)
転勤族なもんで、こういうお店って今後も活用しそうですe-319

さ~さしゃ様へ

宅本サービス、使われたんですね~!
さ~しゃサン宅は本が多そうですもんねe-122
子供とかには新品の本やマンガでなくても古本で十分かな、なんて
ケチる母になりそうな私です・・・
宅本サービスに出しました。簡単で楽チンなのでまたいらない本がたまったら出そうかなって思います。
でも本以外に日用品まであつかってるのは知りませんでした~。
近所にお店がないので行かないからかな・・・

タオルはこれから沢山必要になるから良かったですよね♪
私も引越しの時リサイクルに出して、それを知らない誰かが買ってくれる・・・
地球に優しいよね^^
これからルビーさんいろいろ必要になってくるものね~♪
封の切ってないバスタオルはけっこう良いですよね。
お手頃価格だし^^
私も何か探して持っていこうかな。。。
宅本便や出張買取もやってるみたいよ~
詳細はHPで。。。
ブランド物もあるし、家計的にも助かったわ~
安いタオルはその辺で売ってるけど、イマイチだし。。。
ブクオフが近くにないので困ってるおん家でございます。
おぉ!タオルいいっすね。
そうそう、入院の時も必要だし、ベビィー用にもいるしね。
雑誌なんかだと5円、10円くらいだっけ・・・な?
専門書みたいなのだと何百円~にはなると思うけど、本の状態にも
よるみたい!
落書きなんかしてたらダメだし・・・辞書出してみたけど、赤線引いてるわで
ただで引き取ってもらったよ~
旅行本(るるぶ)もOKだった。
宮本りえのヌード写真集がまだあったわ~高く売れるかな・・・v-61
去年とかの婦人雑誌や料理本なんかもOKだから、試しに少し出してみては~
気になってたんだ-。
ブックオフって売値ってどのくらいなの???
よく100円とかで売ってるけど、
買取って5円くらいとかなのかな??

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/190-520f81fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
