スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスストリート☆北野坂
         北野坂

毎年、神戸の北野坂はこのようにクリスマスストリートとなるようです。
日曜にハーバーランドの方におでかけした帰りにふと寄り道して帰りました
最近、デジカメを持って出ないので携帯電話のカメラで撮影することが多いのですが
やっぱりダメだなぁ・・・キレイ感がイマイチ伝わってこないですね

北野坂を上っていくと北野異人館があります。
上写真の中央より少し上に“KOBE”って文字が
あるのわかります~??

各地でも木々に取り付けられたイルミネーションって多く見られますね。
とってもキレイ

北野坂 来年の1/31まで点灯されてます。
クリスマス気分をちょっぴり味わえました



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … クリスマス ]
12/19 00:05 | その他 | CM:4 | TB:0
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
さ~しゃ様へ

カンカン辺りなんか、イルミネーションやツリーもあったんじゃないかな??
クリスマスからお正月まで短いですからね、パッと変身しますね~
お正月の飾り物って我が家にはございませんが・・・
確かに、ハーバーランド周辺では車が多かったです。
キャナルガーデン内のイルミネーションもキレイでした。

Onn様へ

明石海峡大橋もクリスマスバージョンになってるんじゃないかな?
ももちゃんの病院は御影だったんだ。
ちょくちょく、遊びに来てくださいね~
2月の手術、うまくいきますよーに・・・
年が明けても楽しめるのね。
また神戸に遊びに行きたいな^^
あ・ももの病院 御影だから、ちょくちょく行く事になるかも。
キレイだねー。
うちの近所は普通に住宅地なのでイルミネーションもなく・・・
街は遠くてでかけることも少ないので気が付けばお正月飾りになっている事も多いのです。
北野や三ノ宮界隈はライトアップが美しいでしょうね!
ルミナリエもあるし・・・でも人が増えて混雑するかしら?

今年もクリスマスイルミネーションを見逃しそうな勢いですv-12
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/193-ce684aa9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
