スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お歳暮!?
            お歳暮!?

夫から伊藤ハムのお歳暮が届きました
知らなかったんだけど伊藤ハムって創業昭和三年、神戸が発祥の地だったんです。
さっそくサラダなどに使ったりしていただいてます
夫の会社ではお歳暮を上司に贈ったり・・・っていうのは
やらなくていいもんだから妻側にとってはラクですわ
そういや、親戚間もやってないなぁ~
うちだけかしら・・・??

昨日神戸はずっと雨でした。
今日は晴れとは言えないお天気だけど、雨も降りそうにないし
よかったよかった。
しかし、さっき夫は会社にお仕事に出かけたわ~、ご苦労様なこった。
昼には帰ると言ってたけど。。。おうちで昼ごはん食べたらまたお出かけになられるのよね。
車の1年点検だって~

明日はクリスマスイヴ
どうしたもんかなぁ~~~~
                          ツリー
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … わぁーい☆(≧▽≦)☆ ]
12/23 10:25 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/195-ba1905ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
