--/-- --:-- | スポンサー広告
イブ前とイヴに・・・バイキング
       豆の畑 豆の畑 豆の畑

昨日、神戸は暖かいイヴでした

近くのコインランドリーにソファカバーとクッションカバーやらをお洗濯に・・・
10㌔までで千円かかるはずが、お金も入れてないのに勝手に水やら洗剤やら出てきて
洗濯が始まってる・・・アレレ??
おそらく、私の前に来た人がお金を投入したもののやり方が分からずに
洗濯しないで帰ってしまったんだと思う。(投入されたお金は返却できないって書いてた)
とってもラッキー
・・・で、回ってるあいだに気分もよく六甲アイランドにあるバイキングの豆の畑へGO~~~~

20時30分頃に入店。
遅かったせいかお客様はごくわずか・・・
久しぶりに昨日はデジカメ持参して写しましたパチリ。
もう、5年ほど使ってると思われるデジカメ。
買い換えたいな~~~~、宝くじよ当たっておくれ

お料理は健康に気遣った素材ばかり。。。美味しかったです
安いし・・・ひとり1,980円也。
締めはやはり、デザートです。
私はプチケーキを。

minato ←こちらは土曜の昼。
以前にも紹介したminatoってお店でお昼にバイキング
和風なお料理がメインでしかも税込み千円ポッキリ。 嬉しいじゃあ~りませんか
お味も非常に美味しい。。。景色美しいし。。。
もう何度と無く通ってます、実は。

こうして3連休に2度もバイキング
もう、今日からしばしの間ダイエットせねば・・・


                             
                             


スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
12/25 13:40 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/196-035a184f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
