スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イ ドルチ シベリのクリスマスケーキ♪
昨日、近所にあるイ ドルチ シベリでクリスマスのロールケーキを買いました。

クリスマスケーキ クリスマスケーキ

小さいので半分個して夫とふたりであっという間に食べてしまった
本当はイヴに食べたかったけど、バイキングでお腹がいっぱいになってしまって
ケーキは買わなかったから、やっとやっとありつけた・・・ってカンジ
ふわっふわの生クリームがたまりません!

クリスマス
とある街のクリスマス風景。
今年のクリスマスは楽しく過ごせましたか??

我が家のツリーは今朝には閉まってしまいました
いよいよ次は大晦日にお正月だ。。。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … クリスマス ]
12/26 12:06 | グルメ・スウィーツ | CM:3 | TB:0
さ~しゃ様へ

さ~しゃさんちではクリスマスケーキは選べないのね・・・
当たり外れもあるってことですか。。。
ま、そのドキドキ感が味わえるって付録つきってもんかなv-441
スーパーの安売りでイチゴのパック売りをこないだ食べました。
480円だっけ。。。美味しかったですよ~~v-433ぜひ!

koo様へ

わかる~~~~???
このスポンジもふ~んわりしっとり系でごっくんってカンジで
食べれました~i-185
もうちょっと食べたいな~~と思うくらいが一番美味しいのかも!?
kooさん、スキーで筋肉痛になってなーい??
みなさん、クリスマス満喫&食べまくりですね。
でも今は二人分。
尿淡白が出ようと、気にせずがんがん食べてね。
ケーキすんごいおいしそー。
写真からでもスポンジがしっとりしてるのがわかるよ。
美味しそうですねv-237
いいなぁ・・・好きなクリスマスケーキが食べれて(笑)
我が家は毎年主人のお仕事関係でケーキを買うので好きなものが選べません。しかも何処のお店のどんなケーキが当るのかさえ分からない始末・・・
今年はイチゴが値上がりしていたせいでスポンジケーキの中のイチゴが抹消されておりました。。。イチゴ大好きなので残念でしたv-406
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/197-b8d16eed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
