スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サヨナラしてきました・・・
本日2度目の更新になります。
珍しいーーーっ

明朝、夫と旅行に出かけます

さーと吟ちゃんは動物病院でその間、お泊り
大晦日まで・・・しばしのお別れ。

吟ちゃんは初めての経験!
気の強い子なんですが、あれで恐がりなんです。

病院まで30分、すでに暗くなった道を散歩しながらで向かいました。
サスケはルンルン気分で普通に散歩。
吟ちゃんは初めて歩く道のせいか、ちょっといつもと違って
さーの後ろをゆっくりと歩いてました~

病院に着いてサッサと入るさー。
恐がってなかなか入らなくて困った吟ちゃん。
対照的・・・

私が帰ろうとすると、吟ちゃんは私の方を向きながら床にへばりついたまま
病院の方に引きずられてました。(リードを付けたまま渡したの)
さーはとっとと素直に歩いて行ったのだろう~(笑)

200712271808000.jpg
病院の外にあった犬の像。
遠目には本物に見えたんですよ~カワイイ

ひとりで戻った我が家で今、ひとりです。
2匹がいないだけでシーーーーンっとなってます。
これから犬がいなくなったので、今年最後の掃除をしようと思います

それでは大晦日に更新ができたら・・・なーんて思っておりますが、
お約束はしないでおこうっと!!!
それでは~~~





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬との生活 ]
12/27 21:47 | ペット関連 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/199-82149147
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
