スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お友達とカフェで
先日、お友達のトミーとグロリア・ジーンズに行きました


お店は兵庫県芦屋市の閑静な住宅街にあります。
前にはお洒落な雑貨屋なんだろうか、
あってちょっと興味深かったけど入りませんでしたのぉ~


1階のカウンターでレギュラーコーヒーと
シフォンケーキを注文して2階に持っていきました。
2階はテーブル席と大きなソファの席とがありました。


ソファにまったりとしたかったのですが先客があって
座れず、テーブル席に。
だけど十分にまったりとできましたよ


店員さんは2階にはめったにこないせいか、
落ち着いて会話も弾みっぱなし
あまり店員さんにウロウロされるとイヤじゃない


シフォンケーキもビッグサイズで大満足(^^)v
デジカメを持っていくのを忘れて写真が取れなかったの
2階の店内はアメリカっぽい部屋って感じで
居心地もよかったのです、お近くの方是非行ってみてくださいね。


今度はトミーのご主人とも行こうかなって
言ってました
それを聞いて私も夫婦でこんなカフェで美味しいコーヒーを
飲むのもいいかもなんて思いました


きっと、私達夫婦も行くよ~~~~(^.^)/~~~


タラバ蟹お試しセット販売





スポンサーサイト
12/08 08:08 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/20-80e95f3c
* トラックバック *
シフォンケーキ
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければシフォンケーキについて情報交換しませんか?
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
