スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新年、明けちゃってましたー&大晦日にお迎え
皆様、新年明けましておめでとうございますー
2008年夫は年男
おまけに私の両親も年男・年女。。。
そして初春に産まれてくる赤子も

昨年28日から旅行に出かけて大晦日に無事神戸に戻ってきました
旅行の思い出はまたゆっくりと紹介していきたいなっと思っておりますので
お楽しみに・・・

大晦日は義母のお墓参りのあと、夫の実家に晩御飯をいただきに行ってきました
夫の姉夫妻も一緒です
お刺身に数の子、そしてステーキ肉を焼肉にして・・・豪華
美味しいのはいうまでもございません。
そだそだ、夫の会社関係でカニを買ったので少し持っていってそれも焼いて食べました。
身もボロッと取れて美味しかったです。
写真がないのが残念!
さーも吟ちゃんにもお肉を少しだけおすそ分けしてくれました。
何とまぁ、ラッキーな

そしてその夜、帰宅して紅白の終わりだけ見ることができました
白組、勝利。
鶴瓶さんが司会だったのですね~、見たかったな~
そしてゆく年、くる年が始まって、、、疲れた!?夫はソファで
私も大晦日のうちにベッドで就寝。
初夢を見たのかどうかも記憶がありませーん
ゆっくり目にふたりして起きて、さーと吟ちゃんの散歩してきました。
元旦、晴れて良かったです
気持ちのいいお散歩でした。

最後に、大晦日に旅行から戻ってきてさーと吟ちゃんをお迎えに病院に
行った時の話・・・

お迎え お迎え

旅行中も特に夫は2匹の様子を心配してたんです。
それでお迎えに行った時の瞬間写真を撮りたかったのですが、
私たちの思惑とは違って出てきたおふたりさんでした。
もっともっと喜んでくれると思ってたのにな~~~
さーは尻尾はフリフリしてくれてたけど、吟ちゃんは震えてたんだ。

病院のお姉さんが言うには、ふたりとも大人しくてとってもお利口さんだったって。
吟ちゃんは最初は怯えてたけどそのうち甘えてくれるようになったって言うし・・・
小食のさーもドッグフードを完食出来たようだし・・・
それなりに居心地よかったんだわーーーー
車に乗せてからも吟ちゃんは車窓から病院を見つめてたしね。
今後もこの病院に預けてOK!ってことですね、ま・良かったですわ

今年もさー、吟ちゃんをよろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬との生活 ]
01/01 14:41 | ごあいさつ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/200-482a19e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
