スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カニ鍋ー!
カニ カニ鍋

立派なずわい蟹でしょ~!
昨晩の晩御飯・・・といっても元旦の夜、ですな。
大晦日に義父宅に少し持っていった、カニです。
今度はカニ鍋にして食べました
スープはカニと一緒に付いてたのを使い、あとは適当な食材を入れて
主役のカニも入れましてぇ~、食べるだけ。
簡単です
最後の締めはやはり、カニ雑炊よね
もう、満腹ーーーーー


                                  

                                  

******************************************************************

2006年10月27日よりブログを始めた私。
昨日、来訪者数1万人を突破することが出来ました。
何となく始めてみたブログだし、文章を書くってのも苦手な私が
続けられたのはナゼでしょう・・・(・・?
これからもマイペースにくだらないことから、、、くだらないことまで(笑)、
ご紹介していこうと思ってますのでヨロシクお願いいたします!!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … うちのごはん ]
01/03 00:05 | クッキング? | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/202-e9079cf4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
