スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆宮古島~ホテル共和・部屋編~
レンタカーに続きまして、今度は宿泊したホテルのご紹介ー
まずは1泊目の宮古島ではホテル共和(別館)で宿泊しました。
エントランスの外では子猫ちゃん達が何匹かいて、「ミャーミャー」鳴いておりました・・・(笑)
ちょっとやな予感がいたしましたが・・・
                 ホテル共和別館 外観はちょっぴり?古いです。

             ホテル共和別館 ツインルーム。
ま、こんなもんでしょうか?
外観のわりにホッとした私たちですが・・・
床がフローリングだなんて珍しくありません??
             ホテル共和別館 
鏡に夫が映ってしまったので消させてもらいました~
                 ホテル共和別館 やはり、古い・・・
ゴムパッキンの部分に黒カビさんが・・・ね。 
だけど、お掃除はキレイにされてますので安心ですよ
広さ的にはワンルームマンションのユニットバスくらいでした。            
             ホテル共和別館 バルコニーからの景色
海がとってもキレイです。

初日に泊まったホテルがこんなカンジですから、2日目のホテルが非常に気になったわ。
でも私たちが過去旅行で宿泊したホテルの中では普通のほう。
もっともっと仰天させられたホテルがあったんだから~~~

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内ホテル旅館情報 ]
01/05 09:26 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/204-9e72753e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
