スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆~宮古島~ホテル共和・朝食バイキング編~
沖縄での宿泊した各ホテルはどこも無料の朝食バイキング付きでした
ホテルが・・・というより、そういうツアーのパックだったのでしょうね。
って、他人事みたい。

ホテル共和での朝食バイキングはこんな感じでした。
私たちは一番乗りでしたのよー
ホテル共和・朝食バイキング ホテル共和・朝食バイキング
私、こちら                        夫、こちら

二人ともおかわりしました。
私はご飯と味付け海苔と、焼き鮭とサラダをおかわりしたっけ・・・
夫は久し振りに納豆を食べたと申しておりました。
ホテルの方々には申し訳ないけど、想像していたよりう~~んと良かった!
朝から満腹
メニューは定番ってカンジでしたね~

窓の外にはまたしても、腹を空かした子猫ちゃんが「ミャーミャー」と鳴いてました(笑)!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内ホテル旅館情報 ]
01/06 01:58 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/205-5d7bd803
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
