--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆~宮古島~ディナー編
宮古島観光した後、ちょい早目に南の海沿いにあるホテルブリーズベイマリーナ
『創作・郷土料理ぽるとふぃーの』でディナーバイキング
ブリーズベイマリーナ ぽるとふぃーの
時間がまだ早かったせいか、空いてました。
それでも18時。
こんなにまだ明るいからディナーにしては早いかなって思ってしまう。
ごーやちゃんぷる、ミミガーなどなどの沖縄を代表する郷土料理がズラリ。
豪華なメニューでもなかったっけ・・・
でもツアーに付いていたクーポンでお食事できたから、タダみたいなもんなんで
通常3,500円するんですよ。

ぽるとふぃーの ぽるとふぃーの

               ぽるとふぃーの 
               食後のデザートはいくら満腹でも食べなきゃソンソン
               苺のショートケーキはイマイチでした

               ブリーズベイマリーナ 19時、すっかり真っ暗に。
ホテルのロビーには大きなクリスマスツリーがまだありました
そして、エントランスには大きな門松
どうなってんだー!?
これも沖縄ならでは・・・なのか~
細かい事にはこだわらない・・・ってか?

スレッドテーマ [ 旅行 … 国内ホテル旅館情報 ]
01/08 12:06 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/208-c4de96f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
