スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆~石垣島~ホテル・スリープイン石垣島・部屋編
2日目、宮古島から石垣島に飛行機で移動
レンタカーを借りたあと、ホテル スリープイン石垣島へチェックイン

スリープイン石垣島 まだ新しいキレイなホテルです

スリープイン石垣島 スリープイン石垣島
よくあるビジネスホテルを広ーーーくした感じのお部屋でした。
窓からの景色は宮古島のホテル共和の方が海も見えてよかった~
見えるのは倉庫?やトラック・・・。
3階のお部屋だったのでもしかするともっと上階のお部屋なら
景色も良かったのかもしれませんね。

スリープイン石垣島 スリープイン石垣島
ピッカピッカのバス&トイレ。
初日が古かったホテルのおかげもあって、嬉しかった~~~
使い勝手のいい間取りで、こんなワンルームがあったらいいなって思いました。

旅行二日目にして早くもふたりはもうお疲れ気味・・・
早起きしたしね。
それで両手広げてもまだあまる、クィーンサイズのベッドで16時まで眠ってしまったんですよ。
もったいないことしたよねぇーーー

起きてから観光へ繰り出したのですが、夜にホテルに戻ると
駐車場にはよく似たレンタカーだらけになってました。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内ホテル旅館情報 ]
01/08 20:08 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/209-cd2ae258
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
