スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆~石垣島~観光編
たっぷりとホテルでお昼寝をした後、石垣島観光に繰り出しました!
まずは川平湾(かびらわん)を目指してドライブです

        川平湾
国指定名勝地選ばれている石垣島観光名所。
グラスボードが何隻もありましたが乗らずに散策のみで。
乗っていたらこの美しい海の中の珊瑚やお魚を見れたことでしょうね

川平湾 ハブ
こんな所にブランコが・・・うずうず・・・
思わず乗っちゃいましたわ(笑)!
川平湾の周辺にはお土産店などもあります。
あるところに何種類かの生きているハブの展示しているのを見つけましたー!
こんなの見ちゃうと、うかつに林の中を歩くのが恐い

吹通川 次の観光は吹通川(ふきとうがわ)。
全体にマングローブがたっくさんあって林のようになってます。
カヌーに乗っての観光もできるようですが、一隻も見当たりませんでした。

ささっ!!!
急いで次の目的地、平久保崎(ひらくぼざき)に向けてレッツゴー!!!
暗くなる前に着きたかったので夫の運転もパワーアップ
平久保崎 18時・・・無事、到着
すぐ近くに牧場があって牛がのんびり歩く風景が見られる・・・っと
ガイドブックに書いてあったのね。
私としては牛さん見たさでここまで来たってのが本音なのですが・・・
時間が遅かったのか、いませーーーんモーモー

田舎なので街頭もないので急いで市街地へゴー!

                  牛
ナント、牛さんではないか~~~
山道を降りてる途中、ふと見ると薄暗い中、まだ草をムシャムシャ食べている牛たちに遭遇。
でも、牛舎に帰る時間なのか牛さん達はのっそのっそとある方向に向けて歩き出しました。
私には帰ってこいよーって合図らしい音も聞こえませんでしたが。。。
お利口さんです


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内旅行記 ]
01/09 16:55 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/211-6f8a4da6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
