スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆~石垣島~坦々亭でランチ編
坦々亭 坦々亭
 坦々亭という石垣島初の40年余り実績を持つステーキハウスの老舗でランチしました
店の入口を入って右手にはたっくさんの名刺が壁一面に・・・写真にも写ってます
この店の3階は展望台のようになっていて市街地なども見渡せて見晴らしがよかったです!

牛丼定食 牛タンランチ
私写真左で牛丼定食(950円)、右は夫で牛タンランチ(1,180円)
牛丼は薄味で今の私にはピッタリ。
夫に少し食べてもらったんだけど、卵をかけて食べた夫は味薄いーーーっと
申しておりました。
ちなみに私は生卵が苦手なんで卵はパス

夫の牛タンを一切れいただきました!
美味しかったです。
私もこっちを注文すればよかったわ。

               車海老の塩焼き
            車海老の塩焼き(630円)も注文して1尾づつ食べました。

                  坦々亭 ランチメニューです。

               坦々亭
               芸能人のサイン色紙がズラズラ~~~っとありました。

食べ終えて駐車場に来ると、車がいっぱい。
レンタカーは私たちの車のほかは見当たらずです。
地元の方が食べにくるお店ってことは、オススメしても良いってことかな~
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … グルメ♪食の記録 ]
01/10 09:36 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/212-65104139
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
