スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆~宮古島→石垣島→那覇~石垣空港&ホテルJALシティ那覇
         2日目、宮古空港から石垣空港に着いて飛行機から降り立った時の風景。
                 石垣空港
                 えッ!!!!ってカンジ~
                 2階は展望台なんでしょうね。

                 石垣空港
           飛行機から歩きで外、 
           そして空港内へ・・・とは、初体験でありましたーーー
           小さい地方空港では珍しくはないのでしょうか?
           それに着陸時のことですが、滑走路が短いのだろうと思います。
           急ブレーキですぐに止るってカンジでした。

石垣空港 石垣空港
さて3日目はホテルスリープイン石垣島をチェックアウト後、軽ーくホテル近くの市場?をぷらり。
そして石垣空港12:20発→那覇空港13:10着の飛行機で那覇入り!

                   ホテルJALシティ那覇
那覇那覇空港からモノレールに乗って牧志駅で降りて国際通りを歩いて宿泊先の
ホテルJALシティ那覇へ。
1階にCOACHがありまして、40%OFFのセール品がずらずらーーーっと売ってました。
COACH好きな私にとっては有り難いグッドタイミングなこと・・・
しっかーーーし、節約を志してただいま頑張ってるルビー夫婦にはもってのほか
でも優しい?夫は「3万までならええでぇ~」っと悪魔の囁き。。。
私は小声で「見てるだけぇ~~~~~~」と
歌いながら店内を一周してフロントへチェックインに! エライ!!よくぞ、耐えました~

ホテルJALシティ那覇 ホテルJAKシティ那覇

               ホテルJALシティ那覇
疲れからか、バス・トイレ・洗面を撮り忘れてました。
全体的にモダンなカンジです。
普通のツインルームの広さでした。
窓からは隣のビルがズドーーーーーンと見えてたり、国際通りがチラリと見えるだけ。
那覇中心部なので仕方あるまい・・・か。

1時間ほど睡眠して近場をぶらり。
次回に続く・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内ホテル旅館情報 ]
01/11 00:15 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/214-fa0c238b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
