スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆~那覇~国際通りで晩御飯
続き・・・

ホテルで睡眠を軽ーくとって国際通りを歩いて目的地の第一牧志公設市場へと向かいました。

2階には食堂のようなお店が何店舗かあって、芸能人のサイン色紙やらが
飾られてるところもあります。
私はこの場所をテレビでやってたのを見たことがあります。

晩御飯をここで食べようかとも思ったのですが、食べるにはまだまだ早過ぎる時間帯
でしたので、一旦市場を出て商店街をグルリとすることにしました。

そのうち、極度にお腹が張ってきて歩けないようになってきたのでホテルへ戻ることに・・・
だけど、戻ってしまったらまた晩御飯を食べに外出しなければいけません。
それはたぶん、不可能。
・・・で、この辺で食べて帰ることにしました
ホテルで食べたら良いのだろうけど、きっと高いですもん~

                   とらえもん
                   迷ったあげく、このお店にしました!
                   めしcafe とらえもんです。
                   どらえもんじゃなくって、とらえもん・・・ですね。
                   ・・・いやっ、その書きたかっただけです・・・

                ゴーヤー定食
                  私が注文したゴーヤー定食(680円)。
                  どうやったらこんなに薄くゴーヤが切れるのかしら??
                  まったく苦味もしなかったな~、美味しかったわ!
                  やはり豆腐は島豆腐ですこれでなきゃねー

                スーパーボリュームプレート
                  そして夫が注文したスーパーボリュームプレート。
                  このボリュームで980円ですよ~
                  
                  とんかつの上に目玉焼きがあるのわかりますか??
                  下にはライスが隠れてるんですけどね。
                  ライスは2、3人前あります~って店員さんが教えてくれて、 
                  たぶん食べ切れないともコソッと言ってくれました。
                  夫の体格見て言ってくれてるからまず、間違いないでしょう~
                  それでライス少なめでお願いしました。

                  揚げ物ばかりですからね~、さすがに満腹になった夫でしたわ
                  美味しかったそうです。

                 ハブ酒
                  国際通りのある店にあったハブ酒、高いです

そんなこんなでホテルへ戻り、明日に控えてたっぷりとまた睡眠・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 沖縄旅行 ]
01/11 13:24 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/215-f5e906c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
