スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄旅行☆~那覇~ホテルJALシティ那覇・朝食バイキング編
ホテルJALシティ那覇 ホテルJALシティ那覇
最終日、4日目の朝食バイキング
日頃、朝にはそんなに強くないふたりは旅行の朝はなぜか早起きできます。
またしても一番乗りっだったっけ・・・

何かゴージャスなかんじ

ホテルJALシティ那覇 ホテルJALシティ那覇
夫は左写真で右が私。
私はこのあとパンをひとつ、食べてしまいました。
もちんろん、夫もおかわりしてたよ。
食後のデザートも・・・フルーツや紅芋アイスだっけ?ありました。

こうしてだんだんとホテルもグレードアップしていったような気がします。
満腹になって部屋へ戻り、支度してさっさとチェックアウトして行きとは違って
県庁前駅からモノレールに乗り、那覇空港へ・・・

那覇空港から神戸空港へ

こうして神戸空港へ大晦日の昼頃到着。

今回の旅行はゆっくり。。。とって思ってこのようなスケジュールになったわけですが、
あんまりゆっくりではないのかも知れないな~
今、こうして振り返ってみるとそこそこアクティブでねぇの~?って気がします。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内ホテル旅館情報 ]
01/11 15:00 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/216-5544c389
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
