スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ウェンディーズ・・・おやつか!?
お正月休みに初めて入ったウェンディーズ 新神戸店で食べたのをご紹介!
私はウェンディーズ・・・というバーガーショップがあるのを知りませんでした。
皆様はご存知でしたかー??
まだ全国的に店舗があるってこともなさそうですね。

SメガWD オープン SメガWD
スーパーメガウェンディーズ。
セット500円でドリンクがM→Lが無料になります。
コーラにしました。。。もちろん、これらは夫の注文した分ですよ~~~

チリチーズフライ
チリチーズフライ380円も注文。・・・夫がね~(しつこい!?)

                   JrBBQバーガーセット
私はジュニアバーベキューバーガーセットのサラダのセットにしました450円。
ドリンクはウーロン茶で。

お味としてはスパイシーで濃い味でした。
薄味に徹していた私だから特にそう感じたのかも知れないけど。
チリチーズフライを一口いただきましたが、イマイチ
普段はもっぱらマクド一筋なのでたまにはいいかな~~~ってカンジ。
でもやっぱりマクドの方が私は好み。

実は昼間に晩御飯にと、おでんを作っておいたのよね・・・
でもおうちに帰る前に寄ってしまって・・・食べれると思ったのよね、おでん。
お腹イッパイになっておうちに帰って、しばらくしておでんを食べてしまったルビー夫婦。
恐ろしや~~~~~
スポンサーサイト
01/18 23:43 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/218-a99c9be7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
