スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ローソンの焼きたてパン
ローソン ローソン

日曜にポートアイランドにあるスーパーセンターイズミヤの向かいにあるローソンに
初めて入ってみた。
ずっとずっと前から「焼きたてパン」の看板なんかが目に入っていて、気になってたのだ

ローソン

焼きたて・・・とはお店の中でこうしてパンを作ってるんだ~
ローソン

どれにしようかな??迷ったあげく・・・

くるみメープル

くるみメープルにしました。(147円)
夫も同じのにして、店内のカウンターで早速食べてみました。
冷めてるのは残念だけど、美味しかったです。
レンジでチン♪して食べればよかったー。

お店の外にトイレもあるし、ここは使えるゾッ!!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … こんなん見つけましたvv ]
01/23 16:41 | グルメ・スウィーツ | CM:7 | TB:0
コンビにといえば・・・使えるなって思うのは99ショップ!
安い上に、商品の充実さv-354
すぐ家の近所にあったらいいのにな~って思います。
kooさんちの近くにはあるかなー??
最近コンビにもいろいろやるんですねー。
24時間営業で焼きたてなんて
ほんと大変だよね。
でもすっごいそんなのそばにあったら
うれしいかも。
さ~しゃ様へ

ナチュラルローソンでしょうかね!?
焼きたて・・・って文字で=温かいって勝手に想像しちゃって・・・i-229
まぁ、普通に美味しいんですけどね~

ゆう様へ

2度めの来訪ありがとうございます!
コンビニってスーパーなんかより高いってのは分かってるけど
つい、入っちゃいますね~i-237
お菓子やデザートも色々あって。。。
ローソンに焼きたてパンなんてあるんですね。
焼き立てだから美味しそうですね。
コンビニだから美味しくないと思ってましたが
時代は変わりましたね。

よかったらブログに来て下さい。
西宮か夙川のローソンにも同じようなお店を見た事があります。
食べたことはないんですけど・・・折角焼きたてだから温かいともっと美味しいのにねぇ。
え!!!???
結構簡単だったよ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/221-a3f9647e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
