スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
IKEAポートアイランド、もうすぐ・・・!
IKEA

待ちに待った、IKEAポートアイランドもやっと4月にOPEN
でもまだ1月。。。ちょこっとまだ先だなぁ~
3月に出産する私にしたらOPEN時はまさか、行けないよねー!?

IKEA

ガソリンスタンドの手前横には前回の記事で登場した、焼きたてパンを売ってるローソンがあるのよ
それにスーパーセンターイズミヤさん (←関西人は何にでも○○さんって付けたがる(笑))
IKEAの道を挟んでお隣にあって便利よね。
ついでにどちらも寄れるじゃない??
休日に夫とよくこのイズミヤさんでお買い物をすることが多いこの頃・・・
イズミヤさんにはIKEAの制服?を着た男性の方を見かけましたっけ。

IKEA

イズミヤさんの駐車場から撮影したIKEA。
大き過ぎて全体がおさまりません~
IKEAの立体駐車場も広そうだわ。(2000台OK)
タクシー乗り場も完備されておりました
ルビー家はポートアイランドに引っ越す予定があるので嬉しい限りなんです


今朝、吟ちゃんの散歩に7時過ぎに外へ出たら雪がチラ~リと降ってた
所々の地面には薄っすらと雪が積もってる・・・までもいかないけどあったわ。
吟ちゃんにしたら初めての雪。
あんまり気にも留めてなかったようだけれどね・・・
ちなみに、さーは夫に散歩してもらったのだ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … みんなに紹介したいこと ]
01/25 10:18 | その他 | CM:7 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
家の近所にIKEAがあっていいですね~~!
もう、飽きちゃってます!?
キッズ商品もたっくさんあるし、ペット用品なんかもあるようだし・・・
当分、遊べそうですe-50
けど、子供が・・・こういう時、困りますね。
育児専念・・・しなければ。。。
99ショップもありましたか~!
調味料なんかお得だと思います。
といってもわざわざ買いには行ってませんが・・・v-431
おお、ついに神戸にも進出するんですね。
我が家から車で15分程度にあるので、
もうおなじみですが、
お子さんが生まれるならなおさらいいですよ。
キッズ商品充実してますから。

組み立て家具はかなり大変なので要注意。

99円ショップありますよ!!
Onn様へ
37週でご出産されたんですか~。
うちの母は、はよ産まれてきたらええのにねって言ってる。
楽しみにしてるから言うんじゃなくて、引越やら色々忙しいから言ってるのよーv-356
IKEAはオープンしたらみ~な~ちゃん連れて遊びにおいでましよん♪
三宮からポートライナーに乗り換えても来れますよ~

さ~しゃ様へ

落ち着いた頃まで待たなきゃ、やっぱダメかなぁ~~~v-355
赤ちゃんさえ預ける事ができるのであれば、私のストレス解消にもってこいの
お店なのに・・・う~~ん。
インテリアや雑貨、早く見て見たいわ~
IKEAは今年の秋かと思っていたら早かったですね~。
オープン時は混雑しそうなのでちょっと落ち着いた頃に行こうかな?
ルビーさんは出産直後だと直ぐにはいけそうにないですよね。
おちついて人が引けたときの方がいいですよ♪
そっか!IKEA4月にオープンだったのね。
もうこんなに出来てるんだ。
ルビーちゃんの所からは行きやすいんだね。
うちはちょっと遠いかな。
ポートアイランドまで車でって行ってないや。
雪降った?ほんと今朝も寒かった{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
ルビーちゃんの予定日も近いね。
マジ人の子は(お腹の中でも)早いなぁ。
この間つわってたのに・・・
私は2人とも帝王切開だったから予定日より2週間ちょっと前に出されてしまった。
37週で^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/222-5ff00c37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
