--/-- --:-- | スポンサー広告
可愛い!!フランス生まれKaloo♪
元旦に夫のお姉さまからいただいたフランス生まれKalooのくまさん(名前:カルー)の
パペットハンカチを紹介します
Kaloo Kaloo
マイクロファイバーの素材でとても肌触りがよく気持ちイイ!
写真のように手が入るようになっているのでパペットとして赤ちゃんをあやしてあげられます。
このくまさんのお顔、なんとも和むじゃありませんか~??
なかにタオルを入れて枕にしたり、授乳後のゲップをさせる時に肩に置いたりだとか
に使うんだそうですよ。

いただいた時、箱を開けて・・・目が点。

ナンだろう・・・??

私、普段は安価に手に入るお店ばかりで買うので(?)こんなブランドも知らなかったよ
お勉強になりました~
ヨーロッパ諸国はもちろんのこと、アメリカ・香港・韓国などでも大人気。
セレブの方々にも・・・ね
日本ではデパートでお店があるようだから要チェックです

専用の箱も可愛すぎー

もらって嬉しかったからお友達の出産祝いなんかにもプレゼントしたくなります!
パペットハンカチの他にもいろんなグッズがありました。
中には香水や家具なんかもあってどれもこれも可愛いのです。








スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … マタニティライフ ]
01/29 10:58 | マタニティライフ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/224-ab6c7267
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
