スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おすすめのデカフェ&黒胡椒せん
前回の記事のお友達のお宅でいただいたデカフェのメーカーがわかりました


     ↑
こちらのお店のデカフェ コロンビアでございました (クリックしてみてね~)



そして、お友達に帰りにいただいたおススメのおせんべいとは・・・
黒胡椒せん
煎遊さんの黒胡椒せんなのです
黒胡椒がピリリときいていて1枚食べるとやめられなくなりますよ
お友達は時々、通信販売で購入してるんだそうです。

コチラの黒胡椒せんはいろんなテレビや雑誌などでも紹介されてるようですね~
2007年5月31日には毎日放送で水野真紀さんのMaki's魔法のレストラン
魔法直販!お取り寄せグルメのコーナーで今や時の人、橋下大阪府知事(橋下徹弁護士)も
紹介しておりましたそうな・・・チェックしてみてくださいまし。


最近、今くらいの時間におトイレに行きたくなって目を覚ましてしまいます。
ついでになんとなく、PCの電源を入れてしまってブログをアップしちゃった私です・・・
それでは寝ます、おやすみなさーい

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … ★★おすすめ♪★★ ]
02/11 05:43 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
はなまるe-288で見る、水野さんもいつもぴっかぴっかの陶器肌。。。e-420
やつれた感もなく、可愛いなぁ~~っていつも感心しながら見てます!
実物もお美しい方なんですねー!!!
それにしても、代議士の妻は大変ですね~。
なのに子育てにお仕事までもされていて、、、尊敬します。
そんな水野さんのお子さんと遊べて間近で彼女を見れて、ちょっとした会話までしちゃって~、羨ましいーe-343

黒胡椒せん、かなりスパイシーでございますよん!
前にお友達のとこで黒胡椒せんべい記事読んで
食いたい病にかかったんだよね。
うぅ・・・お取り寄せしちゃうかもかも。
デカフェもありがと。
でさ、また関係ない話でいい?
水野真紀さん。旦那さんが徳島選出の議員さんでしょ。
週末必ず徳島に帰って来てるのね、奥さんと。
徳島の駅前で紐につながれて4本足(?)で歩くお子発見。
ずーっと私の後ついてきて遊んでオーラを出すんでしばし遊んでたの
子どもと。
帰ろうと思ってもついてくるから「ばいばい」って言って、親の顔みたら
水野真紀しゃんですた。
むさむさキレイな陶器肌で子連れなのに、ヒールはいてて、かっこぇぇ~。
黒コショウのお煎餅なんです~!
スパイシーなお味なんですが・・・お子様向きではないかなv-205
似たようなのも売ってるようです。
おためしあれーーーv-219
黒コショウのお煎餅ですか?黒胡麻かと思いましたが違ったのですね・・・
味はピリっとするのかな・・・?食べた事がないので買ってみたいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/230-63b5aed9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
