スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バレンタイン☆チョコ
アールグレイチョコレート
            
昨日のバレンタインデーに夫にあげたチョコ。
アールグレイの味でとっても美味~
もちろん、私も半分食べましたが・・・

先週、お友達と六甲でランチした日にお友達と一緒に三宮にあるSOGOに
バレンタインチョコを買いに行ったのでした
他のチョコも試食しながらこれも美味しそう~、あれも美味しそう~~~などと
言いながら歩き回ったっけ・・・
和風のチョコもありましたよ。
ほうじ茶とか抹茶味とかのチョコも

ちなみにこのアールグレイのチョコは1,050円。
他の紅茶の種類のチョコもございました。
いつも100円チョコをよく食べてる我が家にとっては高級チョコなんです
たまには贅沢もいいのだーーーー


そしてチョコはもひとつ・・・
チロルチョコ

こちらはチロルチョコが20個入ったものです。

10日ほど前に私が住むマンションの1階にある事務所で働いている女性に
傘をお借りしていたのでお礼も兼ねて傘と一緒に昨日渡しました。
・・・でもいなかったので他の方に預けてきました。

夕方、さーを散歩に連れに1階に着いた時、小雨が降っていて5階の我が家に傘を
取りに行くのが面倒だったからそのまま散歩に行っちゃった私に
その女性は事務所に自分の傘と私のための傘を取りに行ってくれちゃって
貸してくれたのですよ

いつも犬連れの時に会うことが多くて、その度に可愛がってくれてるの。
犬も喜んでますよ~~~!!

優しい親切な方もいるもんですね
見習いたいものです!

ちょっと気になるのが、、、昨日はさてはお仕事休まれていたのかしら??なんて!!
バレンタインデーと関係があるのか!?

暇な主婦が考える事ですな・・・(笑)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … バレンタイン ]
02/15 11:14 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/233-0e83670c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
