スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんな感じで・・・
今日は我が家の愛犬の2匹の登場です!

2匹ともとても甘えん坊さん。

3才のさーは温厚で社交性があってすぐ興奮します。
最近、我が家では『バカボン』って呼ばれてますのよ(笑)。
だってオシッコシートにおしっこせず、食卓の足などにおしっこするから・・・
(家の中でするときはね)

1才の吟ちゃんはズル賢いちゃっかりタイプ(笑)。
割り込むのがお上手。
負けん気が強い・・・猫のような怪しいするどいオメメが魅力的!?
そんな彼女の性格は笑っちゃうほど面白いです。
でも利口でさーより知能指数が高いと思われます・・・

さー&吟ちゃん
これはある木曜日に写したもの。
連ドラの中で今見てる数少ない中のひとつ、「交渉人」をば私と吟ちゃんは見てます(笑)

そう、彼女はテレビをよく見ます。

特に犬などの動物が出てくると顔つきが変わり、時にはテレビのまん前に行って
二本足で立ちながら吠えてみたり、う~~~~っと怒ったりしてます。
たまーーーに嫌いなタイプなのか人に対しても同じように怒ったりするみたい。

そんな彼女をさーはピクリともせず、何の興味も示さずにいるのです。
テレビをみる吟ちゃんはいつも真剣なので可笑しいです!

さー&吟ちゃん
休日は2匹を連れてお出かけすることが多いんです。
バッグの中でも吟ちゃんはさーより前へ出たがります。
割り込み上手な彼女ですから・・・!!!

以前は1匹ずつ別のキャリーバッグに入れてお出かけしてたのですが、
昨年に2匹が入る大きなタイプのキャリーバッグを購入しました。
欠点はバッグだけでも重い・・・
もっと軽いのがよかったな~~~




本当はこんなの↑が欲しかったのですがね・・・
こんなに安いのが見当たらなくて。



こんな2匹は手がかかるといえばかかりますが、憎めない・・・


そうだ、昨日で私のお腹も臨月に突入しました。
助産師さんからは安産のために歩くことなどの運動、
スクワットなどのアドバイスをいただきました。。。
犬のお散歩はちょうど良いのかなと思います。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 大好きチワワン ]
02/17 08:47 | ペット関連 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/234-cc7b2245
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
