スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プレママタウンに入会すると・・・
私のお腹の子も早いもので10ヶ月に入りまして・・・
陣痛もいつ起こってもおかしくない時期です。
そんな私はまだ出産するんだ~っというのが信じられずにのーんびりと過ごしています。
それでも出産に向けていろんな物を準備・・・は、一応しています。

ムーニーオリジナル・サンプルセット

これはプレママタウンに入会して昨日届いたムーニーオリジナル・サンプルセット
3月25日までに入会したら全員にプレゼントされますよっ。

結構大きめのオムツ入れのポーチに新生児用の紙オムツが3枚入ってました。
ポーチは使いやすそうで重宝するでしょうね
お出かけする時なんかには絶対必要です。

ムーニーオリジナル・サンプルセット


赤ちゃんの睡眠のリズムは1.5時間~2時間ごとで
おしっこの回数は1日に15~20回くらいですって・・・恐ろしい~
この新生児用の紙オムツは生後1ヶ月くらいまでは使えそうです。

布オムツを使われるお母さんも多いかと思います。
ですが、私は紙オムツで・・・不経済ですがね~
とかいって、気は変わるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) ]
02/20 14:30 | マタニティライフ | CM:5 | TB:0
実際、産まれたらどうなるのだろう・・・って想像すると恐いです。
犬たちは甘えたなのでこれまた精神的にどうダメージが出るんだろうか。。。っとかの不安もありですi-230
布オムツは洗うのが面倒ですよね。。。時間もかかるし。
でも紙オムツのストックが切れた時なんか用に用意しておくのもいいかな・・・義姉さま、3人の子育てされてるんだ。
大変だろうね~
もう臨月なのですね~。なんだか緊張しませんか?って私が緊張しても仕方ないんですけど(笑)
色々と準備も必要でしょうしこれからまた忙しくなりますね。

そういえば義姉家は子供三人全員布おむつでした。うちはアレルギーのけがあるので多分布だったのだと思います。布は大変だとは思いますがオムツがとれるのが早いらしいです。そいういうメリットもあるのかな?

あおい様へ

落ち着いてるというか、、、怠け者というか・・・(笑)
嵐の前の静けさってカンジの毎日を過ごしてまーすi-237

Onn様へ

ほほ~~~ぉ、そうでしたか。
夫に似た体質の子だとよくウンチされそうだわ(笑)i-229
お願いだからよーく寝てくれる子でありますよーーに。
赤ちゃんから便秘なんてあるんですね。
布オムツの方が早くオムツ卒業してくれそうですよね~
おぉ。ポーチ使えそうだね。
そうなんだよね。新生児ってすんごいいっぱいおむつ必要だった。でもね、生まれてくるまでベビィのサイズわからないじゃない?
うちはチビでいつまでもちっちゃいサイズだったけど、4000g近い子は、新生児用全然使えなかったらしいよ。
み~は、しょっちゅう、うんちゃんする子だったので、もったいなくて布にしてた。
な~は便秘っ子で一度に大量だから、布だとはみだしちゃう。ほんと前もって用意しすぎても無駄になったりしてね。
その子によっても違うから面白いんだけどね^^;
そろそろなんですね・・・
ドンと落ち着いてるから大丈夫そうですね^^
頑張ってくださいよ~~★
楽しみにしてまーす♪ ワクワク。。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/235-260458ca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
