--/-- --:-- | スポンサー広告
雪景色
さっき、目覚めて窓を見たら・・・雪景色

雪景色

ここまで積もったの、神戸に住んで2年目にして初めてであります。

昨日は大阪にちょっくらお買い物に出かけてその帰りにすこーし雨が降ってきて
芦屋の浜辺でワンコを散歩させた時には止んでいて・・・
でも強風でめっちゃ寒かったわ~

で、今朝はこんな風に雪が。
今は雪は降ってないし晴れてきてる。
とけちゃう??
ワンコに(吟ちゃんは雪を知らない)雪の上を歩かせてやりたいのに。

・・・迷惑な話し!?


追記・・・また雪が降ってます。
こりゃ、雪の中の散歩も夢じゃなくなりそう~かな
どうだろう・・・

スレッドテーマ [ 写真 … 雪景色 ]
02/24 07:19 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/238-35b3f738
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
