スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハイビスカスの挿し木のその後
約2週間ぶりですぅ~~~
私のこと、お忘れになってたり・・・します、か

昨年末頃に沖縄旅行を楽しんだ、ルビー家。
お土産の中にハイビスカスの挿し木があったのを覚えてらっしゃいますでしょうか~

ちょっと見ないうちに、ナントー枝から葉っぱが生えてきてました。
ハイビスカス 挿し木
ね、ね~~~

もうすっかりポカポカの陽気ですもんね
しかし、根っこはまだ出てきてませんが・・・心配。
でも、これからどう育っていくのか楽しみになってきました


約2週間ほどブログをアップしなかった理由は・・・
出産入院のためでした。

無事に元気な赤ちゃんを産む事ができましたので
ご安心くださいませ。

また近いうちにゆっくりのペースになりますが
もうひとつのブログにて出産・育児などを綴っていこうと
思ってます。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 日記 ]
03/25 12:49 | ガーデニング? | CM:7 | TB:0
ありがとうございまーす♪
お返事大変遅くなりました~~!
このブログも引き続き、頑張って続けるのだよんv-91
なんかもう、育児ばかりなんてやってられない~
なんて、嘘。
でもそう思ってやっていくので両方、ヨロシクね。
おお、ついに出産したんですね。
おめでとうございます。
記事は、
今度は別ブログのほうが更新が多そう??ですね。
そちらの方にいきますねー。
まずはお体を大切に。
ありがとうございます!

それが、早速に車運転して買い物に出かけちゃって・・・
買い物袋さげてうろついていると体がおかしくなっちゃった!
のーんびりしてると元気だけど、動き回るのはまだ先かな~汗。
姫か王子かどっちだろう~~??ウヒ
なんか嬉しいなぁ~
マイペースの更新待っていますね。
王子さまかな?お姫さまかな?
ん~~楽しみ~♪
しばらくは無理できませんよ~。
アリガトウございます。
戸惑いながら何とかやってます。
ブログの更新がないのできっと出産されたんだと思ってました。
色々大変でしょうけど更新待ってますね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/248-70a48afc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
