スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
IKEAポートアイランド
4/14(月)にIKEAポートアイランドがやっとOPENしました

IKEAポートアイランド

新居のリビングとダイニングの照明を新調しようと思いまして
夫と見て回りました


IKEAは安いと聞いてましたが、ホント安いです。

営業時間がが22時迄で21時頃に入店して夜ご飯を店内のレストランで
ガッツリと済ませて残り時間は30分~
(レストランでの食事はまた次回にて~!)
30分だけでは見るだけで買えずに帰宅するはめに。

IKEAポートアイランド


高ーく高ーく置かれた商品達。

平日にIKEAの前を通ったら、店内に入るお客さんたちの列が凄かった~~~
実は昨日の土曜に夫と21時半過ぎに来たんだけど、
駐車場は21時半迄ですと入れなかったのです。

今日は間に合いましたがゆっくりと見れなかったので
今度はもっと早く来よう~~~っと

しかし、どれもこれも欲しくなってしまう~!
欲望を抑えなければ・・・いくら安いとはいえ、ヤバいですね

今夏には大阪にもIKEAがOPENします。
鶴浜店
大阪・和泉ナンバーの車をよく見かけたけど、鶴浜店がOPENするとこっちには来ないかな。

あまりに広い店内。
歩きまくっていい運動になりますわよ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 家具・インテリア ]
04/21 00:44 | インテリア・雑貨 | CM:4 | TB:0
IKEAは横浜にもあるようですよ!
港北店です。

ブログで報告するの忘れてました~~~☆
もう、引越し終わっちゃってますのだ。
それと3月に男の子を無事出産いたしました。

着々と新居への引越し準備進めてますね。
見て回るとあれこれ欲しくなるのも無理ありません。
ところでIKEAこちらには無いのかなぁ?

お家も気に入るようにしっかり直してもらえるといいね!
臨月。。。無理しないで頑張って~^^
どっちかな?ワクワク
レストランの他にカフェなんかもありましたよ~!
セルフっぽいのがね。
引越しはしたものの、新しく買い換える家具ってのは
ないんですよ~~~
転勤族なんで一応。
ま、永住する時期がきたら買い換えたいな~・・・
今、実家の母がお手伝いに来てくれているので
この時を逃すとベビーと一緒に行かなきゃ行けなくて
行っちゃえ~って勢いだったのです~
早速IKEAに行かれたのですね。
きっと最初のうちは車が多いし入るのも大変かなっておもっておちついたら行ってみようかなって思っています。
GWもかなり人が多そうだし・・・

店内にもレストランがあるんですね。いいこと聞きました!
でも家具類って引越しとかしないと新しく買わないですよね?でも安いときくとついつい欲しくなってしまいます。

大阪にも出来るけどポーアイの方が土地勘があるので行き易いです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/250-7f565114
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
