スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
IKEAポートアイランドで食事
土曜にリビングとダイニングの照明を購入しました。
IKEAでは買わずにLoftで買っちゃった~~

今日は照明を。。。じゃなくって
IKEAのレストラン&カフェの紹介をします~

レストラン

セルフサービスで料理を取り会計へ・・・そしてテーブル席でいただきました。
スウェーデン料理です。

カレーはお子様も食べれる辛さ。
大人はちょっと物足りない辛さじゃないかな~って思います。
お水はペットボトルのミネラルウォーターを買わなくてはいけません。



安いのか高いのか微妙・・・

正直言って、めちゃくちゃ美味しい~~ってことはなかったです。

カフェ!?では・・・
50円ソフトクリーム

↑50円でした。
なかなか美味しかった


200804202203001.jpg

ホットドッグは夫が食べました。

100円。

安いな~



食券

食券を買ってカウンターへ。

ちなみにレストランで食べた後、私はソフトクリームを。
そして夫はホットドッグを食べました。

店内は広いのでかなり歩かないといけません~!


お腹がすくのは、広い店内を歩くから・・・???








スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
04/28 02:20 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/251-6e6b3a9f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
