スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダスキンモップ無料体感
昨日、ダスキンに電話で頼んでいたモップが届きました。
住み始めたばかりのマンションの住人の皆様の多く?も使われてるっぽいです。

ダスキンモップ
左がハンディモップF(4週間標準レンタル料金787円)。
写真では柄が長いですが短くも出来るんですよ~
本当はフェディハンディという短いのを借りたかったのだけど、
切らしていたみたいなの。
人気あるのかしら~~?

そして右が人気№1フロアモップF(4週間標準レンタル料金892円)です。
ダニ・花粉を抑制する成分が配合されているんだって。
母が実姉んちに泊まりに行った時にあって使ってみたら良かった~っと
言ってました・・・それで私も使ってみたくなったのだ



使ってみて、どちらもいいカンジー


床はこれまではクイックルワイパーでドライシート(100均のね)を付けて
拭き拭きしていたのです。
ホコリの吸引力が違います
しかし、両方ともゴミを掃くようにして最後に掃除機で吸い取るってのを
しないといけませんね~。


ダスキンモップ
それにドライシートは使用後はポイ捨てですが
このモップは掃除機でモップに付いたゴミやホコリを
吸い取った方がいいようです。面倒かな??

電気傘などの高い所はハンディモップFを使ってみました。
似たようなのを前に買っていたんですがね→コチラ
使い勝手は似たようなものでした。
これはレンタルしなくてもいいかなってカンジ。

2週間無料なんで、最後の日にゃあらゆる所を拭き拭きして
真っ黒にして返却しよう。。。

レンタルしたいとなるとあと2週間も無料らしいわ。

多分だけど、フロアモップFはレンタルしようかなって思ってます。
急なお客様が来られる時や時間ない時もパパッと
素早く且つキレイに掃除ができるしね。。。
月892円なら高くはないかも・・・

ダスキンモップ無料体感キャンペーンを試してみませんか~~??
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … おすすめ商品案内 ]
05/09 10:25 | 健康 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/252-41795a86
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
