スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちゃんぽん!!!
夫と息子とこの前の日曜、
免許証の住所変更をするために兵庫県警察本部に
向かったのですが午前は11時まで。
たった数分の差でアウトー!

午後は13時からなので時間つぶしに仕方なく!?、
近くでランチすることになりました

ちゃんぽんが食べたくなったんですよね~

それで、中華食堂 萬龍(ばんりゅう)というお店に入りました。

     萬龍
夫は半チャンちゃんぽん(小焼き飯&並ちゃんぽん)を注文。

私は大盛ちゃんぽん・・・

     萬龍
右側が大盛デス

おっと~~!待って!!!

私は大盛じゃなく、並みって言ったよね???
(↑夫に心の中で叫んでるつもり)

注文が終わってから夫に確認してみました
夫は半チャンちゃんぽんでちゃんぽんを大盛にしたかったんだって。
でも、ちゃんぽんは大盛にできないと言われたんで
私のちゃんぽんを大盛に注文したって言うんです。ホッ

こうしてちゃんぽんをかえっこして、無事ちゃんぽんを食べましたとさ~

中華食堂 萬龍
神戸市中央区下山手通4丁目6番10号 
℡078-334-1948
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
05/15 13:03 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/255-47d14234
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
