スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸三田プレミアム・アウトレットで~♪
前回のブログの続きになりますが~
警察本部(すっごく立派なビルでした)で住所変更をしたあと、
神戸三田プレミアム・アウトレットに行きました

目的は・・・息子の帽子やお友達へのプレゼントを買うため。
いいお天気でしたし、ドライブがてら神戸からは丁度良い距離でした

買ったものは内緒~ですが、なかなか安くて
可愛いのが買うことができて満足ーー

そして、帰る前にフードギャラリー内で休憩することにしました

      ターナヴェンティセイ
私はターナヴェンティセイのマンゴーと生クリームのムース…だったかな~!?
めっちゃくちゃ美味しかった~
あとピザも美味しそうでしたよ。 次回、食べてみよう~~~

      FUJI
そして夫はFUJIの明石焼きみたいなの!?を。
小腹が空いていたのでふたりともやっと落ち着いたってカンジ(笑)!



息子はベビーカーの振動が気持ちよいのか、くたびれたのか
グッスリ寝てしまってました~
           
              息子
インフォメーションセンターには授乳室やおむつ替え、
ミルクなど作れる流し台があってすごく便利でした!
ベビー連れにはウレシイ~~~

味わいながらいただくって風に食べられず、
パクパクッとあっという間に食べ切ってしまう私でありました




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
05/16 11:19 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/256-b2764b9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
