スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
後部座席に・・・
子供が産まれて後部座席にチャイルドシートを装着しています。
夫が運転する時はママである私は子供の隣に座ってます。

食いしん坊の私たちはよく!?車中でお菓子やらを
食べるのでゴミが出ます。

そんな時、後部座席にいる私はゴミを捨てられず
シートにポイっと置いたり、足元に置いたりしてました。

それで、後部座席にもゴミ袋が欲しい・・・っと思い
買ったものが、コレ

     DSC06508.jpg


なかなか、便利です



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … おすすめ商品案内 ]
05/20 01:30 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/257-5b0c3f0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
