スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コルネ
コレクション・ドゥ・ショウタニ

コレクション・ドゥ・ショウタニのコルネ。

コルネっていうんだぁ~~。
ネットで調べてみてわかった

シュークリーム??
パイ??
などなど、適当に思ってましたが違ってました

私の中でのコルネといえばコレでした。
          ↓

チョココルネ
通常価格 160円 (税込)
価格 150円 (税込 157 円) 送料別


夫は2個、私3個食べました。
力関係で私が1個多く食べたわけではありません、念のため。
夫が3個食べていいよというので
お言葉に甘えさせていただいたまでなんですよ。

言われたときは
「3個も食べれるかい。」・・・なんて心の中で呟いてましたが、
なんのこっちゃない。
美味しくて意外に軽めで食べれました。
もちろん、一気食い



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
05/30 10:31 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/262-566f8d22
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
