スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
米ぬか美人のファンデーション
もう6月なんですね!
紫外線対策、女性の皆様はしっかりされてるのかな?
今は季節問わず、ってカンジですよね。

私は紫外線ってやつは気になるものの、
なかなか面倒で・・・
お化粧ではファンデーションを塗る前に
日焼け止めクリームを付けるくらい。

実はお化粧がへたくそな私なんです。
しかもあまり好きでない。

化粧水・乳液などなどお化粧って大変!
普段、きっちりメークなんてやってらんない。
そんな時間、かけてらんない。

で、コープの個配で日本盛の米ぬか美人のファンデーションを買ってみました!!

米ぬか美人
こちら試供品サイズ。
200円だっけ・・・ま、試しに使うにはちょうどいいでしょ!?

これで乳液・化粧下地・ファンデーション・紫外線カットOKなんです。
使ってみての感想・・・
伸びがいいです。
それにサラッとした付け心地。
厚塗りになりません。
が、汗には弱いかも。
パウダーで押さえた方がいいです、たぶん。
おうちにいる時やちょっとした買い物なんかの外出時には
これで十分だと思います。

個人的にはこれで本当に紫外線カットできるのか
疑問ですが。
不安!?かな。
それにシミなどのカバー力は期待できないけど
気に入りました~~♪



 米ぬか美人 しっとりファンデーション30g
メーカー希望小売価格 3,150円 (税込み)
感謝価格 1,900円 (税込1,995円) 送料別





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 美容・健康 ]
06/01 03:00 | コスメ・美容 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/263-caf4af4a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
