スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トヨタ博物館のカレー
愛知県にあるトヨタ博物館ってあるのご存知でしたか?
私は知らなかったのですが夫がこちらで売られてるカレーを
買ってきてくれました。
といってもわざわざ出向いて買ったのではないんですが。
たまたま手に入れたというのか、、、ま・省略。

トヨタ博物館カレー
野菜カレー。
これで2、5人前。
作り方は電子レンジでチンするか、鍋に移して加熱するか、湯せんするか
のどれかで簡単。
美味しかったけど、全然辛くありませんでした。
お子ちゃまも食べれます
っていうか、大人だともうちっとくらい辛さが欲しいかな。
美味しいのは美味しいです。

カローラ
トヨタカローラ KE10型(1966)

トヨタ博物館カレー
具も割合入ってたかな。
ニンニクの芽も入ってたっけ。


ビーフとハヤシライスもあるそうな。。。
ビーフだと甘口・辛口があります。


トヨタ博物館オリジナル・ビーフカレー
価格 840円 (税込) 送料別
送料 420円
辛さ 甘口 辛口


「夏」みたく今日も暑かったでぇす
この時期、カレーは合うなぁ~~~
梅雨はもう去ってしまったのでしょうか。。。
そんなことより岩手・宮城の地震、大変です。
中国の地震に続いて日本でもこんなに大きな地震が・・・
私が住む神戸では地震は最近ないので地震にうとくなっていました。
いけませんね。
どこに住んでいても明日は我が身。
気を引き締めなくてはです!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
06/15 01:34 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/269-12cd995e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
