スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ニトリで1,000円分
日曜、ニトリ神戸和田岬店でお買い物。
ホーローのケトル999円、バンブーのランチョンマット99か95円たしか。
ニトリで買ったもの


以前のケトルはもう何年使っていたでしょうか。。。
私が独身の時から使っていた沸けると音が鳴るのだったんですけど。
ホーローのタイプが欲しかったんですよ。
清潔感があるように思って。

でもニトリで買おうっては思ってなかったんですが・・・汗。

駐車場は同じ敷地にあるヤマダ電機と同じとこ。
1時間無料でそれ以上は料金が発生するの。
詳細は忘れたけど、何せお店で1,000円以上のお買い物をすると
2時間までは無料。

実はニトリに来たわけでなくてヤマダ電機に来たのよね~
何も買わずに出てきちゃって。。。
慌てて千円分のお買い物をしようと買いに戻ったのよね。
どうせならニトリでと思って行ったんだけど、
ケトルは1,500円弱(←これまた値段忘れた)のが999円で売られていて
ラッキーでした・・・
しかし、1,000円以上のお買い物しないと駐車料金が。。。

こりゃダメだ~っと見つけたのがこのランチョンマットでして・・・
べつに欲しかった物ではありませんが、ま・いいでしょう。

これって衝動買い、ですか!?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … ちょっと聞いて ]
06/17 11:26 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/271-cfea93ca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
