--/-- --:-- | スポンサー広告
デジカメの買い替え!
やっとやっと…2002年12月~使っていたデジカメから買い替えできた!

嬉しい~~~~

夫がまだ独身の時に買ったのを使ってましたもん。
大活躍してくれたソニーのサイバーショット、320万画素。
よ~~~、頑張ってくれた!!
お疲れさん。
下取りもやってくれたんだけど、タダ同然の価格だし
まだ使えるので今も我が家にいますが・・・時々、使おうかなって思ってます。

新しいデジカメはオリンパスμ1020
オリンパスμ1020
色は私が決めました。
前に使ってたのがゴールドだったから、ちょっと気分を変えてブラックに。

1010万画素で光学ズーム7倍!
デジタルズームでも5倍。
コンパクトサイズなデジカメではなかなかありません。
もっと薄々なのも他種であったけど、
元々夫はズーム重視でもあったからね~○

記録媒体はXD‐ピクチャーカードとマイクロSDカードだけど(両方別売)、
内臓メモリがあってカードが入ってなくても撮った画像は
保存されてるっていうから安心。

オリンパスμ1020
液晶モニタは2.7インチ。
使い勝手もさほど良くも悪くもありません。
私でもすぐに使えましたから、使いやすい方かな。
手ブレ機能も付いてるし、ぐぅ~~~!

私がブログをやってるので、このカメラを使う頻度は夫より私。
お店でいろんなデジカメが並んでて夫にいくつかにしぼってもらい、
私が最終的にコレって選択して決まった。
買うまでに二日要しました。
1日目はめぼしいのを見つけて、2日目で最終決断して購入。

今度の買い替えは子供が幼稚園か小学校に入学する時かな~??



オリンパス 発売日:2008年2月15日 μ 1020









スレッドテーマ [ 写真 … ★カメラ&レンズ・機材 ]
06/26 12:52 | その他 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/275-61fda4a4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
