スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いらっしゃ~~~い、エアコン♪
いやいや~~~~、あっついですね~!
もう7月ですか。
今は爽やかで気持ちイイお天気だけど、午後から暑くなるよ~たぶん。
昨日はベビーカー押して片道30分のところへお出かけしたのですが
もう日焼けしてるだろうな~って感じた私の皮膚でした。
帽子は被ってたんだけど、腕が半袖で
『どうぞ、お好きなだけ焼いちゃってください』って状態でしたから。

でもまだ梅雨。
ちょっと前はジメジメな毎日がやたら多くてこれまた暑かったですね。
エアコンがなかったうちでは網戸にして扇風機(1台しかない)かけて
なんとか過ごしていたのですが。。。

そんな新築マンションに引っ越して約3ヵ月のエアコンなしの生活にも
さよならーーーーーっができました!
エアコン
富士通AS-E40T-W
いらっしゃ~~~い!!!
貴重な、貴重~~~ぉな、我が家のエアコン様。
エアコン様はLDKのリビングに取り付けました。
他の部屋はエアコン様はいらっしゃいません。

うちはちょっぴり広めのLDK。
このエアコン様ではちとしんどいだろうなと思われます。
しかし、夫は転勤族のためお引越しする可能性が高いから
取り外してまた付けたりしないといけません。
なので、こんなもんでよろしいかと・・・ごめんなさい!エアコン様~こんなもんだなんて。

取り付け工事費込で9万円でおつりがある価格でした。
本当は10年お掃除しないでいいのだとか欲しかったんです。
主婦としては・・・
でもまだまだお高いので手がでませんでした。
このエアコン様は内部クリーン運転というのがありまして・・・
運転中に内部クリーンボタンを押すとエアコンの内部を乾燥させてくれて
カビや雑菌の繁殖を抑えてくれる機能があるんですよ~!

昨夜、ドライを付けてみたら涼しい~~~♪
夫は付けっぱなしでリビングで寝てしまって、今朝5時に起きた私が消しました。
・・・朝の5時まで、付けっぱなし。ひゃ~!

このエアコン様はヤマダ電機で購入しました。
ポイントカードを持っていて来店するだけでもポイントが付くんですよ♪
最低10ポイント~
ヤマダ電機のオンラインショップがありました!ちょっと見てみますか~??→コチラ
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 暮らしを助けるアイテム ]
07/02 10:22 | 健康 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/276-dc8c1aeb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
