スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私のお誕生日に
実は3日が私のお誕生日でした。

年齢ですか??ジャスト40歳です、が。

微妙~~~な年になってしまいましたよ、ついに。

結婚して5年目になりますが、この4年間は激動の時期でありました。
こんな私にもいろんな出来事があったんです。
5年目にしてやっと子供も出産したし、今は満足なのですが
40代、50代が子育て期間なんだと思うと、健康がなにより!だわ。
そう思いませんか~~?
子育てはパワーが必要!
気力・体力ともに必要。。。お金も!!!(笑)

夫が気を使ってくれてギリギリのお小遣いの中から
買ってきてくれました。
                 ↓

誕プレ


そういや、先月の夫のお誕生日には同じようなのにしたっけ。

なんとまぁ、夫婦して淡白ですこと。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 結婚生活 ]
07/07 01:02 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/278-3c04062c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
