スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キッチン





ず~~とキッチンをもう少し小洒落た感じになんないかな~と
考えてました。


とはいえ、今の住まいは古いマンションなので
どこまで変えられるのかな・・・とも思うけど


まずは、食器洗剤ハンドソープ


簡単です


ただ容器を無印良品のに入れ替えただけ・・・

しかし、それだけでもなんとな~くスッキリ感が出ました




DSC03960.jpg



どうでしょう


100均でも探して見たのですが
なかなかこうシンプルなのがありそうでなかったです。
水玉模様のがあったり、カラフルな色だったりで・・・


洗剤をスポンジにつける時もいちいち容器を持たなくても
よいのでちょっぴり楽チン。


今では食器洗浄機を使われてるお宅が多くなってきましたが、
我が家のようにまだまだ、手動で洗う派のお宅も以外に多いのでは


本音を言えば、食器洗浄機が欲しい。。。な~



スポンサーサイト
01/25 22:32 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/29-3e94665f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
