スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
魚屋さんのお寿司
7月の三連休ネタがまだ残ってました。
ひょっとすると、まだ出てくるかもしれませんが。。。

神戸阪急の地下1階に魚屋さんのお寿司という
イートインできるお寿司屋さんがあります。
そこで初めて食べました。

お魚屋さんのお寿司
980円。
どうでしょう??
微妙~~~だと思いました。
お味は、普通・・・かな。
盛り合わせなんて食べる事もない生活を送ってるからこれはこれで
ある程度テンションは上りました↑

夫は海鮮丼 980円を食べてましたが、う~~~ん。
美味しそうに見えそな、見えなさそうな。。。辛口でごめんなさーい☆

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんなお店行きました ]
08/01 23:42 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/291-84bc90db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
