--/-- --:-- | スポンサー広告
すっぱい臭い予防に!?
この暑さゆえ、夫は汗だくの様子。
移動は車だから車中はクーラーをガンガンにして涼しいんだろうけど。

夫もイイお年頃。

最近、「すっぱい臭いがしてきた…。」と
こぼしていたのを買い物中に思い出し、買いました。

       uno
15℃マイナス!ってどんなもんだろう~?っと思い、これにしました。
単純明快な私デス。

汗を拭き取るウェッティーみたいなのにしようかと悩んだんだけど。
たぶん、このスプレー式のより拭き取るタイプの方がいいのだろうけど。

たぶん、こっちの方が長持ちするわ~!それだけかい!結局(笑)。

しかし、これですっぱい臭いが予防されるのかは
わかりませんが、汗の臭いは防げますでしょうね。
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 旦那さんのこと。 ]
08/05 23:43 | コスメ・美容 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/294-32b4ec07
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
